昨日は四日市に行き、帰りは富田駅から二見駅までサル年の二人の…

昨日は四日市に行き、帰りは富田駅から二見駅までサル年の二人の男がしみじみとお話ししながら電車に揺られました。二見に着くと囲炉裏に灯りが見え、みなさん楽しく歓談しておられました。僕も仲間に入れてもらい、またまた、夜も至福のひと時を過ごさせてもらいました・・・(^^)
一昨日まで、講習や体験ワークで、「教える」ということをさせてもらいました。昨日は電車の中で本を読み、「学ぶ」を始めました。
この世界は、相対で出来ているので、学んだことは教えて吐き出す。貯めておくと病気になります。教えたら、また入ってくる。
今日は瀧澤先生の講義を受講します。
どんなお話か、ワクワクドキドキです(^^)
今回も偶然、こういう有り難い機会に
巡り会いました。
本当なら、お会い出来なかったのに。
自分が、世捨て人のように浮遊している時は、
そのような環境になっていきますが、
自分を癒し、自分にIを注入すると、
環境もIで充満されていく。
そんなイメージですかね。
いいもわるいもない。
そのように、環境はなっていくってことですね(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1456379171138250&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です