【抱えきれないほどのプレゼント受け取って】(^^)、生まれて…

【抱えきれないほどのプレゼント受け取って】(^^)、生まれて初めて飲んだ焙煎直後の珈琲、珈琲大好きな僕にはたまらなかった。見たことない装置、思わず欲しいと思いました。昨日は思わぬプレゼント尽くしで、感動です。
近くの旅館で女将さんのジャズライブを聴かせてもらい、戻ってから佃さんのサックスライブ、娘もサックス吹いてたので、思い出しました。聴きたいな。
部屋に戻ると、ウイスキーとそれ用のタンブラーが
置いてありました。マサトシさんからのプレゼント。
なんだか、ホント、今が一番幸せなのかもしれません。
夢は叶ったら、夢でなくなります。
夢中になっている時に、
同じように夢中になれる仲間がいたら、
それだけで、宝です。
しっとりと、ほっこりとした一日でした(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1457056261070541&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です