【あなたの心を塗り替える】DIY認定コース、2日間ありがとう…

【あなたの心を塗り替える】DIY認定コース、2日間ありがとうございました。あらためて写真を見ると、みなさんの真剣な眼差し、笑顔、とても素敵でした。前日、みなさんにお渡しする自分専用道具、マイツールを準備しながら、私自身もドキドキワクワクでした。実は昨日今日と風邪も絡んで珍しく寝込んでいましたが、この写真を見ていたらニヤニヤしてきました(^^)・・・
今日は、塗り壁体験ワークです。
香川県からわざわざお越しいただきました。
体験にわざわざ香川から伊勢に?と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
それほど、塗り壁って凄いんです。
塗ってく最中から、
頭がスッキリしたって人もいます。
塗ってく最中から、
自分の性格に気づいて笑った人もいます。
まさに、壁と友喜のしるしが
あなたの心を塗り替えていきます。
さ、いよいよ体験ワークの始まりです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1454585884650912&set=a.793965357379638.1073741826.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です