【塗り壁体験】で体調が整う(^^)、昨日は香川県からの参加の…

【塗り壁体験】で体調が整う(^^)、昨日は香川県からの参加の真由美さんが塗り壁体験されました。今回は女性お二人が体感されましたが、お二人とも無心になって壁を仕上げてくれました。その出来栄えはかなりのもので、初めてとは思えないです。ふと、気付いたのですが、最近、体験される方々最初から上手かったりするのには、理由がある!と・・・、その理由は、今は言いませんが(^^)!
今回、応募していただいた真由美さんは、
本当に塗り壁体験をしたいとおっしゃってくれて
いたので、最初から嬉しそうに、楽しそうに、
塗り壁体験に入りました。
そういう気持ちがかなり大きいのでしょうね。
最初から、何でこんなことしなきゃいけないの?と
思っていると、その分、時間がかかったりする
場合もあります。
しかし、どんな気持ちであろうと、
塗り壁体験すれば、自ずと気持ちが整うって
いうことがあります。
パーソナルトレーニングならぬ、
パーソナル塗り壁ワークってのもいいですね。
そんな話もしていました。
塗り壁体験するだけで、
日頃の悩みも吹っ飛び、
心もカラダもリフレッシュできる。
全国のフィットネスクラブやジムで
この塗り壁ワークを取り入れることは
かなり良いのではと思ってます。
真由美さんも喜んで、楽しんで、
体験されました。
12月は19日.20日に塗り壁DIY認定コースが
決まってます。
せっかくなので、今年の集大成として、
塗り壁隊に入隊しませんか(^^)
熊本からの参加も決まってます。
今や、日本全国行き来が簡単に出来る
時代です。近い近い。
一度は伊勢参り、一度は塗り壁隊入隊(^^)
日本も塗り壁隊を義務化して、
日本の壁を塗り替える政策を始めてもらいたいな。
誰もが2年は入隊する(^^)!
そんな日本にしよう~
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1455387647904069&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です