『これからの時代はあなたが

『これからの時代はあなたが
       心を塗り替える』
んです!
昨日は山北ご夫婦の体験で、
旦那さんは、本職でいける!って
直感でわかりました。
いよいよ、アカデミーが始まりますけど、
僕が何十年かかって体得してきたことを
伝授していきますが、
本当に必要になってきます。
どんどん、職人さん不足になって
いきますし、何より自分たちで
塗り替えていく時代になったんです。
塗っていくうちにあなたの心が塗り替わります。
そして、あなたがまた次の人の心を
塗り替えるんです(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1423436484432519&set=a.793965357379638.1073741826.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です