【立志立命式】立志、久米 由浩さんと立命、溝口 千恵さんに立…

【立志立命式】立志、久米 由浩さんと立命、溝口 千恵さんに立ち会いました(^^)
着座した前に髪の毛かサラサラの兄弟がいた。
鼻先が今はやりのトンとしたカッコいい顔立ち。
塗り壁体験に来や~と、塗り壁体験の写真や
動画を見せたら、やりたいやりたいと言って
喜んでくれた。
立志立命式に子ども連れてくるなんて意識の
高いお母さんだなぁ~。
トイレに行った時にその兄弟と会った。
「ところでお父さんは何やっとるの?」
さっき前で話してたよ!~
え、久米ちゃんの息子!
そう言えば奥さんも綺麗だったから、
よく見ると美男美女だ・・・
気づかず失礼しました。
ということで、少年ナンパはできなかったけど、
お父さんに直接言うことにした。
立志立命式、
人が真剣に涙ながらに語る場、
心がじ~んとしました。
久しぶりに酒井さんともお会いできた。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1424450790997755&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です