【やなきゃいけないことで追われるならやりたくてやれないこと今日一つやってみよう】

毎日、やらなきゃいけないことに
追われているあなた、急に、
何も出来ない状況になって、
悔やむことないかな?
余裕が出来たら、いつかやろう!
ここまで達成したら、やろう!
いつかいつか・・・
僕は独立してから、仕事に夢中になって
それもいいけど、気がつくと、
ストレスで太り、老けて、身体も
ガタガタになっていた。
健康住宅を、空気空間を良くしたいと
やってるのに、自分はボロボロって
どうよ〜(⌒-⌒; )
そんなこんなしているうちに、
8年前かな、とうとう会社が頓挫した。
正確に言うと、自分が頓挫したんだ。
2年間はとお友だち、あまり外にも
出たくなかった。
ひきこもり?とまではいかなかったかど、
外に出るのはかった。
ふたたび、仕事をするようになり、
忙しくなってきた時に思った。
また、ガムシャラに働くのか?
俺の人生って、いつか、いつか、
いつかの人生?
いつかひろしか!
わかりませんよね、高校の時に、
五木ひろしさんに似てると言われたから、
ダジャレね。
いつかの人生ってつまらない。
今を生きたい!
やりたかった、たわいもないこと、
たった一つでも、今日やったら?
ある時、ふとそう思って、
急にいろいろやり出した。
そしたら、忙しく出来ないなんて、
全く関係ない!出来るし、
楽しい!
嬉しい!
余裕でやれることなんて、
すぐ飽きるけど、
忙しいなかに、余裕のない中で、
自分がやりたいこたやるとワクワク。
出来ないと思っているのは、
自分だけ、
出来るよ!自分に許可出せばね。
やろう(^^)!
そしたら、また次々とやりたいことが
また、現れて、悩む暇がなくなるね。
今日、くだらないことでもいい!
一つやろ。

森泉さんは、友喜のしるしの特徴、全部見抜いてたよ、体感力、半端ない、感性が研ぎ澄まされている。

塗り壁やってて、
よく、成分のこととか、聞かれる。
何でかって言うと、
世の中には、うたい文句ってのがあって、
それで判断しようとするからだよね。
他にどうやって判断するの?と思うかも
しれないけど、もう、これからの時代は、
そんなうたい文句で判断する時代じゃない
やん!と思いませんか?
世の中にある、うたい文句って、
ホントあてにならないよ
そう、体感!
とにかく体感が全て
ちなみに、僕は経験と、歴史から、
しっくいが大好きです。
が、室内には基本使いません。
使う時は、室内環境ではなく、
デザイン的や、別の意図。
しっくいは外壁に抜群に良い!
室内環境は、
友喜のしるし
化石鉱石がいいのよーってずっと
言っている。
なぜ?って、室内環境くするために
開発されたからよ。
そのために、
誰でも塗れるように、
簡単に、手でも塗れる。だから、子どもでも
塗れる
そして、色も豊富に、楽しく塗れる
熟練の職人さんに頼ることなく、
自分が、自分の部屋を、自分で手がける
そういう時代が来たんだよ(^^)!
うたい文句をあてにせず、
体感体験に来てね!
それが一番です!
絶対、体感!
一緒に体感しませんか?
今月、体感会しますよ。
あなたの心を塗り替え隊公式LINE@
でご案内します。
毎日、あなたに贈る言葉も届けますよ。
健康塗り壁・天然塗料
友喜のしるしのHPは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です