【棚ボタはあなたが過去にのっけておいただけ】

同じことをしていても、
結果が違う。

極端な話、
棚から牡丹餅の人もいれば、
濡れ衣にあってしまう人もいる。

両方とも、自分が仕込んだものって
思えば、気が楽になる。

ジェットコースターでも、
まっすぐ平坦だったらただの電車
急に落ちたり登ったり曲がったり
するから怖いけど楽しい〜てやつ。

わかってて、乗るでしょ。

だから、面白い

人生は自分が選んだ

アトラクションだ。

 

あなたの心を塗り替え隊・

隊長のハッシーさん

昨日の「幸せ!ボンビーガール」

に出ていました。

 

あ〜、こうやって編集されるのか〜

って思いました。

昼くらいから夕方までずっと

塗り壁やってたんですけど、

 

その間、どれかのカメラがまわってる

状態でした。

 

でも、聞いたことがない人でも

わかりやすく、ポイントは伝わったんじゃ

ないかな〜

赤ちゃんにも優しい、

ペット買ってる人にもOK

誰でも簡単に塗れるDIY向け

化石サンゴの塗料、健康塗り壁・友喜のしるし

そうそう、

あなたの心を塗り替え隊

ハッシーこと羽柴さんと

紹介してくれてました。

 

あなたの心を塗り替え隊公式LINE@

で毎日、だいたい朝の7時過ぎに、

あなたに贈る言葉をお届けしています。

ここをクリックして登録

 

化石サンゴで出来た天然塗料

健康塗り壁☆友喜のしるし

友喜のしるしのHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です