【息を吹きこむ】

いのちってなんだと思いますか。
あるうを、いのちといい、
魂を入れることを
『息を吹きこむ』と云います。
いのち
苦しい時は息使いが荒くなる。
空気が悪くなると息苦しい。
空気の大切さわかりますか?
あなたのいのちにかかわること。
そう、塗り壁の道は、いのちの道
あなたの心を空気で塗り替えましょ。
息を吹きこむ、動画にしました。
あなたの大事なものには、
息を吹きこんでみて、
あなたの大事なものが
弱ってるときには息を
かけてあげて、
あなたの思いを伝えたい時は、
空に息を吹いてみて。
友喜のしるしのHPが少しづつ変化
7月は塗り壁ざんまい、
塗り壁体験も予定してます。
あなたの心を塗り替え隊公式LINE@は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です