【お寺で収録】見よ!このバランス

【お寺で収録】見よ!このバランス
素晴らしいですね。
わたくしは、支えがいります()
そして、黄緑の靴下がセンスない!
身体と心の美・健康のスペシャリストの
お二人と対談しました。
お寺ヨガの玲衣子先生と、パーソナル
トレーナーのタイガー・ユウキ先生
です。
玲衣子先生がユウキ先生の身体を見て、
絶賛してましたよ。
「この人は本物だわ~」って、
タッチまでしてました^ ^
ん、俺はニセモノ?・・・
普通、身体を鍛えていると、身体がカチカチ
で、あまり良くない状態になってるそうです。
なのに、ユウキ先生の身体は、
ゆるゆるさと筋肉力のバランスがすごい!
ってことです。
誰の先生だと思ってるんだー!
わたくしが見込んだ先生だからね^ ^
このお話は、ためになりますよー。
来週、発信されますのでお楽しみに。
お寺ヨガは、とにかく身体と心が
ゆるゆるになります。毎回、途中で、
イビキをかいて寝てしまう人までいます。
いや、本当ですよ。
うらやましい~な~って思います。
それほど、ゆるゆるになるんです^ ^
僕は毎回、お腹がぐるぐる動き出して、
おならが出そうになるので、先生に、
おならが出るーって言うと、
いいですよー、出してくださいーって
言われちゃいます(´-`).。oO
これは本当に毎月やりたあなぁと思います。
なんと、福岡から来てくださっている、
玲衣子先生が毎月、愛知県のお寺で
ヨガをやってくれるそうです。
嬉しいですねー、
あなたも、ユウキ先生のタイガーフィットネス
暗闇フィットネスのBuioで身体と心を鍛え、
玲衣子先生のヨガでゆるゆるにして
幸せな身体と心をつくりましょー()
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1590213894421443&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です