【全知全能になったら全く面白くない】

【全知全能になったら全く面白くない】
映画「ミラクル・ニール!」を観ました。
かなり面白ろかった。
単純でわかりやすいからオススメ、
スッキリするかな。
人生って、先行きがよくわからないから
面白いんです。
全て思い通りになったり、先のことが、
手に取るようにわかったりしたら、
全く面白くない。
それに、人の心を操り、騙し、自分だけ
得するようにしても、つまらない。
納得のいかないことを、思い通りに
すれば、これまた、嫌になる。
不思議ですね、あんなに、思い通りに
したかったくせに、いざ、そうなると
全く面白くない。
先行きがわからなくても、
思い通りにならなくても、
楽しんで生きていると、癒されることの
大事さがわかる。
最高に癒される、そして実感できる
メソッドを今度、お伝えしようと思い
ます。
ご案内はまた。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1577496279026538&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です