【子どもたちの活躍】未来の扉は子どもが

【子どもたちの活躍】未来の扉は子どもが
開けた(^^)
わたしたち大人は、土台だなぁとつくづく
思いました。土台づくり、それをやる時代
なんです。土台があって、舞台がやっと、
できる。
熊本での塗り壁体験ワークは子どもたちの
活躍がとても頼もしく、準備からバケツ、
道具の洗いまで、みんなやってくれました。
塗ってる時は無邪気な子どもですが、それ
は、大人も同じ。
帰るその時まで、楽しそうに帰って行きま
した。
そして、なんと、疲れてないんです。
本当に無心で無邪気に楽しめて、夢中に
なるから、疲れないんですよね。
しかし、素晴らしい子どもたちでした。
本当にありがとうございました
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1573484346094398&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です