【未来の扉は開かれたのか?】・・・

【未来の扉は開かれたのか?】・・・
毎回、思いますが、毎回、同じパターンって
ないのが、この塗り壁体験ワークです。
今回、熊本で開催された参加者は15名、
うち、小学生が6名いました。
もう、人数が多いとぐちゃぐちゃになっても
仕方がないのですが、今回は、小学生は、
めちゃくちゃ活躍したし、大人も塗りきり
ました。
途中、あまりにも進み具合が停滞していた
ので、終わらないかもと思ってましたが、
きっちり終わっていきました。
終わりがけには、もう、みんな、スイスイ
塗ってましたね。
感想聞きましたけど、夢中になれて、
ほんと、楽しい、疲れない。
ある女の子は、道具を洗うのも楽しい。
この塗り壁体験ワークは、ほんと、
あなたの心を塗り替えますよ(^^)
今回、企画してくれたのは、
平山久留美さんと、武末優子さん、
熊本まで呼んでいただいて、
ありがとうございました。
これ、ほんと、何回やっても、
やる人、やる時で変わりますねー(^^)
そうそう、未来の扉は、
塗り壁で開かれたのか?
はい、開かれました(^^)
本当にすごいなぁと思います。
未来の扉が開かれると、空気感が変わり
ます。
その場にいた人がその瞬間を
体感してました。
しかし、すぐに体感できると人と、
できない人の差もあります。
とても、簡単な差です。
そんな話を今度のセミナーでお話しします。
コメント欄に入れておきますので、
のぞいてみてください。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1572403362869163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です