【ハッシー、こんな塗り壁出来ないかな?】

【ハッシー、こんな塗り壁出来ないかな?】
え?どうして、そんな塗り壁欲しいの?
具体的なことは言えませんが、驚きました。
松山にある、サロン、シータ部屋を昨年つくり
に行きました。オーナーの箭代氏は、
瞑想シータの先生、スペシャリストです。
シータはまだまだ認知は少ないけど、
多くの人に知ってほしい。そんな思いは、
僕の塗り壁やハガラシへの思いと変わらない。
シータをするのに、最高の部屋を作りたい。
それを聞いて知らん顔するわけにいかない。
すぐにつくりに行ったわけです。
シータをやる時に、無心というか、
フラットな状況にして施術するそうです。
なのに、完成して、初めての時、
ハガラシの板に手を当てると、
涙が出てきた、「ありがとう」って聞こえる。
そう言ってました。
塗り壁は、化石サンゴとか、鉱石が入ってる。
海、山、長い時間かけて塊となったもの、
つまり、父、母のようなもの、
地球そのもの。
母親思いの箭代氏は、
その塗り壁に母を感じたようです。
シータ部屋で寝ることもたびたび、
落ち着いて、大地、地球を感じる部屋。
そんなことがわかるのも、
瞑想シータを極めた箭代氏だからですね。
そんな、シータを、伝えてあげたい。
やっと、動き出した、瞑想シータを、
あなたを幸せな思いにしたくて、
あなたを豊かにしたくて、
シータの全貌を伝えてくれる
セミナーがあります。
こんなチャンスはなかなかなかった。
今すぐ、確認してくださいね。
http://marika04.3minhp.com/meditationtheta/
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1566529636789869&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です