【もう、春ですね】幸せですね(^^)

【もう、春ですね】幸せですね(^^)
サワディカー。クイズに答えてプレゼント
ゲットしましたタイの花粉症タイさく
良い春と書いて、良春は父の名前、
良い洋と書いて、良洋が僕の名前、
良い春が来たから、太平洋に向かうのです。
父は長年、船乗りでした。あちこちを貨物船
で航海していた。エンジニアだから、海の
光景はあまり見れなかったようで、その話は
あまり聞いたことがない。
アジアの国に行くと、心が和み休まると言っ
てました。その頃のアジアは、全く経済発展
などはなかった。
しかし、途轍もなく、人が良いと・・・
経済的余裕など全くなくても、
心の余裕は大海原のようにあった(^^)
今、もし、何かしたいなぁと余裕のある人は、
人が和み癒す場を作ってあげてほしい。
日本はあまりにもセカセカし過ぎているよ。
何も判断しなくてもいい、何も決断しなくても
いいから、あなたの余裕を貸してください。
僕は、ある意味余裕があるから、
こんなことをやろうと思ってる。
人が和み癒される空間、サロンをあなたの手で
作ってもらうお手伝い。
自宅の一室をサロンにしても良し、
賃貸物件を借りたり、所有してたりする人は、
民泊民泊と目の色を変えずに、あなたの
余裕を貸してほしい。
貨幣価値については語れないけど、
空間価値については僕はプロです。
あなたが、あなたの手で、余分なお金をかけず
格安にサロンを作れてしまうミニプロデュース
していこうと思います。
あなたのセンスや感性を、
僕の経験や知識と感覚でこれまで実現できそう
で出来なかった、あなたの夢を叶えます。
夢を持てる余裕、感性を迷わず使って
ください。
コメント欄に、自分の手で作る癒しサロンの
勉強会の案内を入れておきます。
業界の人じゃなくても大丈夫です(^^)
※ご報告です。なんと!
あなたの心を塗り替え隊公式LINE@に
プレミアムIDが付きました。
@nurikaetai です。
何故か、有り難い感想メッセージをくださる方
もいて、嬉しい限りです。
あなたが1日元気に有り難く生きられるように
あなたに言葉を贈っています。
今のところ、それだけです。ただただ、
贈るだけです。だから、スポンサーになって
くれる方募集してます(⌒-⌒; )
https://line.me/R/ti/p/%40nurikaetai
上記から登録してみてくださいね。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1555533221222844

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です