【テクニックじゃないね、プロは】

【テクニックじゃないね、プロは】
はっぴーフォト倶楽部の阿南匡一さんが撮っ
てくれました。なんだか言われるままにポー
ズしましたが、正直、今までの自分の顔じゃ
ない顔つきしてて、不思議でした。どうです
か?
(阿南さんってすごい名前、お釈迦さんの
弟子だったんだろうね)
食べものも、風景も、テクニックを超えた、
何かが必要だなぁと感じてます。
(勝手に転載してます、阿南さん許して!)
男は黙って、行動し、大志を抱き、まわりを
包み込む・・・なんていう時代は終わったの
かな?
ペラペラ喋ったもん勝ちみたいな。
男は黙ってて、必要な時にバシッと言う。
その方がカッコいいのになぁ。
と、自分に対して言ったんですよ(^^)、
でもね、やっぱり、ペラペラ喋るより、
笑顔振りまくほうがいいね、
愛想笑顔じゃなくて、真の笑顔ね。
愛想だと、愛想つかれちゃうから(^^)
僕の個人公式LINE @があります。
ほぼ、毎日、時間不定期に
あなたに贈る言葉を届けます。
https://line.me/R/ti/p/%40ett5076n
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1554403618002471&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です