【おばあちゃん家のトイレはボットん】

【おばあちゃん家のトイレはボットん】
便所だった(^^)、夜に行くのが怖い、
下から手が出てきそう、小学校の頃、
ちょうど、口裂け女ってのが流行った
んです。
それが、岐阜が発祥の地っていう説も
あって、当時はよくテレビでやってまし
た。
なので、トイレに行くと窓から口裂け
女が顔を出すってウワサがあって、
めちゃくちゃビビってました。
おばあちゃん家のトイレは窓がなかった
から、下から出てくる?なんてバカな
こと考えてました(⌒-⌒; )
そのおばあちゃん家もいよいよ壊すとの
ことです。
先日、中に入ったら、腐って床が抜けて、
天井も落ちてました。
深々と頭を下げて下げて、お礼してきま
した。
なぜか?部屋の空気は澄んでいました。
僕が小さい頃から何度か泊まった家、
平屋で二室しかない家、
ここで、おばあちゃん、お母さんが
育った家でした。
ありがとうございます(^^)
ボットん便所の神様にもありがとう。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1551273288315504&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です