【あなたの心を塗り替え隊☆ビックサイト】

【あなたの心を塗り替え隊☆ビックサイト】
明日、東京に乗り込みます。準備少々、
名古屋から岐阜に帰る電車、これから
準備完了させます(^^)!
建材展で塗り壁パフォーマンスします☆
3月6日から9日ですので、
遊びに来てください。
何をやるか?まだ考えてないー(⌒-⌒; )
ま、いつものことだから、適当にやる。
適当にやると、的確に必要なことをやれる。
あれやこれやと悩むと、
本番は全く思惑通り出来ない!なんてこと、
僕の場合は、多いのです。
だから、必要最低限の準備以外しないのだ!
こんな時間まで、超・適当に、名古屋に
行って、テレビ塔見てきました。
しかし、名古屋のドンキホーテは、
超・人でごった返してましたよ。
ほとんど、中国の方だった。
何を買うんだろう??
全く関係ない話ですが、
昨日、朝、衝動的に、3連続、
訳の分からない投稿をしてしまいました。
その後、数時間後見てみたら、
投稿されてなかった。
良かったー、
ほっと胸を撫でました(⌒-⌒; )
適当はいいけど、
衝動は怖いね(⌒-⌒; )・・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1538121476297352&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です