【奏でるトイレ君とハガラシ君と友喜のしるし】

【奏でるトイレ君とハガラシ君と友喜のしるし】
昨日、四日市を去ったのが23時前でした、
それから名古屋~岐阜です。尾方さん、舘さん
ありがとうございました(^^)、
ハガラシ君がトイレに敷かれました☆
友喜のしるしがトイレに塗られました☆
奏でるトイレ便器が設置されました☆
そう、音楽を奏でるんです。
そして、光る☆☆☆んです(^^)!
よく、塗り壁体験をすると、
自分のことが自覚できると言われます。
自覚できると、自分の未来が見える。
未来はある程度、描けた方が面白い。
そう、未来は描けそうです。
来る、2月25日、伊勢にて、
あなたの心を塗り替え隊☆
塗り壁体験をします!
今回は二組の親子さんが参加予定ですので、
ぜひ、あと、一組、二組の応募をお待ち
してます!
申し込み、内容はコメント欄に入れて
おきますね(^^)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1517178695058297

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です