【夢なんて無理やり持つもんじゃない】

【夢なんて無理やり持つもんじゃない】
将来のことを不安になったり、
夢が持てないことを気にしたりなんて、
全くしなくてもいい。
そんな暇あったら、塗り壁体験においで!
昨日は、四国は香川県から、塗り壁体験に
来られました。内、小3男子参加!
塗り替え隊小学生部だ(^^)
ホント楽しかった。そして、
間違いなく、心が塗り替わったのを
見届けました(^^)
普段いろいろ考えちゃいますよね、
でも、ゴチャゴチャ考えずに、
ただ、見えてくるものが夢だと
思っちゃいましょ
そんな時に、
あなたの心を塗り替え隊。
みんなで輪になって、
地球を塗り替えましょ(^^)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1509250109184489

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です