昨日、石原 祐揮社長のところに寄りました。

昨日、石原 祐揮社長のところに寄りました。
写メも撮るのを忘れるくらい、いろいろ話を
させてもらいました。何気なく寄っても、
何か意味があるなぁと感慨深い気持ちに。
すると、2ヶ月以上前の投稿が上がってきた。
そして、次世代にツナグ、大人の役目、
行きたいところ、会いたい人って、
なかなか行けない、行くのに時間とお金が
かかる、なかなか会えない、自分が会える人
じゃない!ってことじゃないなぁと、
僕は思ってます。
会いたかった、石原社長に会って、
面白おかしく、そして、共感して、感動して、
一緒に過ごす時間が、たまらなく有り難い。
石原社長は、アイデアマンで、行動派なので
実行力が強い、だから、ぶち当たる石も大き
いし、強靭なものばかり、
でも、諦めない精神、忍耐力、パワーで
大きな岩をも砕いて突き進んでいく。
そう簡単には砕けない岩だと、苦しいけどね、
そんなこと言ってられない。
まさに、ヒーローのような人だ。
人柄で周りも応援してくれる。
よく、間違えてしまうのは、
周りと言っても、あなたが思っている周りに
冷たくされてしまう時もある。
それは、必要だからだよ。、
そして、自分では気づいていなかった
周りが強く応援してくれる。
ただし、あなたの諦めない姿、魂の姿が
見てるからだ。
近すぎて見えない。一歩離れると見える
ものなんです。
僕も彼を応援する。
何で応援する?じゃなくて、応援したい
気持ちだけでも全然違うから、
応援されたい自分になろう。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1434107520032082&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です