【ずっと幸わせ、ずっとラッキー】

【ずっと幸わせ、ずっとラッキー】
(和入りの幸せ(^^)、幸せって何だっけ?)
セレブアロマセラピスト
アユさんにインタビューしました。
アロマって何だろうって、改めて
思ったので、調べようと思ってたら、
アユさんに会ったので、インタビュー
して、聞きました。
ほんの48秒だけお見せします。
インタビューアーの声はヒドイね。
アロマは質もさまざま、
特徴もさまざまなんですね。
その質と特徴をうまくプレンドして
セラピーするのがアユさんですね。
この、セラピストがいわゆる、
めちゃめちゃ重要なんですよね。
アユさんの手にかかると、
世の男性方は気を失うほど、
女性はセレブになる。
こういう状態を幸福感と言えますよね。
人って、きっと、
出来事に囚われているけど、
ラッキーな事があったら幸せで、
アンラッキーな事があったら不幸って、
いちいちやってたら、おかしいです。
でも、無意識でやっちゃってるから、
やっかいなのかもしれない。
ずっと幸わせ、ずっとラッキーでいら
れるコツは、
不幸な事があってたら、アンラッキーな
事があったら、すぐに、
幸せな事、ラッキーな事を見つける。
という習慣をつけることなんですね。
ずっとってのは、よく勘違いしちゃい
ますけど、ひと時も、続かない時があったら
ダメって思ってしまうけど、
押し並べて、だいたいなんです。
だから、僕は、
ず~っと幸せ、ず~っとラッキー(^^)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1500457823397051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です