半年前に里絵さんに紹介していただいて、とても気に入ってすぐに…

半年前に里絵さんに紹介していただいて、とても気に入ってすぐに似顔絵の依頼をしました。里絵さん曰く気に入った人しか描かないし、100人の似顔絵修行で始めて大人気だからいつかもわからないとのことでした。
僕の似顔絵を描いてくださった悦子さんは、このメルマガにもありますが、里絵さんが取り組んでいるタッチフォーヘルスで心も身体も激変されたとこと。
気長に待つつもりでしたが、
正直、忘れてはいませんでしたけど、
あまり、考えないようにして、時が経って
いました。
だから、元旦に自分の似顔絵をアップして
いただいたことは、本当にサプライズプレゼントで
周りに居たくまもんたちにすぐに見てもらい
ました。
この時ほど、ひとりで正月迎えなくて
良かった~と思う日はありませんでした。
僕自身、これまで5回ほど似顔絵は
描いてもらったことがありますが、
こんなに素敵に、ハンサムに、
僕らしく描いていただけたことはありません。
絵を描く人は多くなりましたが、
その人の人生まで描ける人はなかなかおりません。
三枝悦子さん、
あらためて、
感謝・感激
そして、これから益々輝かれることを
輝待しております。
友喜のしるし☆羽柴良洋(^^)!
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000037727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です