この二人、可愛いからといって閲覧注意

この二人、可愛いからといって閲覧注意
実は二人とも
あなたの心を塗り替え隊の隊員なんです!
可愛いくて若いけど、仙人のように
あなたの心を塗り替えてしまいますよ(^^)
この合宿に出るとどうなるか?
二人と2日間の時間を共有したら、
人生がバラ色(古)、お花畑にいるかのように
なってしまったら、もう大変^^;
今まで通りグズグズしてられないですよ!
僕は二人を塗り壁体験してもらいましたから、
二人の実力は把握してます。
あいさんは、眼力がすごい。
あなたの良いところを知らん間に見抜く。
あなたの良いところを引き出して、
引っ張り上げられるよ。
いずみさんは、あなたの弱点を見抜く。
あなたの気づいていない弱点を、
強みに変えてくれる。
これは、僕が実感した二人の能力です。
最後に、やっぱり可愛いと、
癒されます(^^)
https://www.facebook.com/宮ノ入-愛以-二井家-伊泉-915991458552821/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です