Podcastも第27回になりました。第24回のハガラシ栞の…

Podcastも第27回になりました。第24回のハガラシ栞のキッカケのお話はなんと、コメントか5万コメントありました!・・・
すべて、スパムでした!(゚o゚;;
消すのにどれだけかかったか(・_・;
結局、諦めて、その回は消しました(涙)
昨日、再度アップしましたので、
良かったら聴いてみてくださいね。
Podcastは
「羽柴良洋のあなたの心を塗り替える」
羽柴良洋の浪花節人生の通り、
演歌調でイントロが始まります。
見かけも普段の話し方も、
とても演歌調ではなく、
どちらかというと、
爽やかに見えるようですが、
かなり、コテコテなので、
もうそろそろ、爽やかに生きようかと
思ってます(^^)
それでも許してくれる方々、
ほぼ、毎日
「あなたの心を塗り替え隊」の
公式LINE@で、
できるだけ暑苦しくない、
爽やかに、あなたの心を塗り替える
お話をお贈りしていますので、
ぜひ、登録してみてください!
https://line.me/R/ti/p/%40ewr4662l
https://goo.gl/bs6NBu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です