【楽しいとうまくなる】辛い壁から幸せの壁(^^)起こる出来事…

【楽しいとうまくなる】辛い壁から幸せの壁(^^)起こる出来事は同じでも、受け取り方で違うように、最初から上手く生きようとすると返って辛くなる。楽しんで生きようと思った瞬間力が抜けて上手くなる。これって、職人技を習得する時と似てる・・・
人生そのものも、同じなんだね。
昨日、親子、大人も子供も一緒になって塗り壁をした。
子供はとにかく最初から楽しむ。
大人はすぐに考えてしまう。
それってクセだね。
大丈夫、すぐに直ります。
楽しむようになってくると力が抜けて
どんどん楽しくなって上手くなる。
塗り壁DIY講習始まるます。
人生を塗り替えませんか?
ということでまず、
『あなたの心を塗り替え隊LINE @』が
出来ました。あなたの心を塗り替えるメッセージや
あなただけに送る情報を贈りたいと思います。
https://line.me/R/ti/p/%40ewr4662l
東京近辺の方は近日中に親子で楽しめる
塗り壁ワークがあります。
11月11日です。
https://www.facebook.com/events/1286187241526944??ti=ia
伊勢でいよいよ始まる人生まで塗り変わる
塗り壁DIY講習ままなくスケジュール発表
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1422547437854757&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です