【かんけーないさ‼︎】

できてもできなくてもかんけーないさやってるとちゅうをたのしも‼
「そんなのカンケーないさ」
柴田恭平
「そんなのカンケーねー」
小島よしお
出来るってのは、
次の出来ないのステップにしか
過ぎない・・・
出来ないってことは、
今の過程課題を楽しむ。
出来たら、次の、あるいは別の
過程、課題を楽しむ。
そう思ったら、なんて幸せなんだろ。
人間って、目の前に
ある課題があると、それしか目に入らない。
例えば、テストの点数を100点取ろうと
思って、設問に固執して、気がついたら、
タイムアップで30点しか取れなかった。
なんてことなかったですか?
返って、出来ることが少なくなる。
わからんものは、とりあえず仕方がない。
それに、100点満点にはそれほど意味も
ないしね。
そうそう、塗り壁体験する時も、
ずっと同じ場所で動かない人がよくいる。
同じとこばかり、触っていると、
だんだん乾いてきて、余計、塗りにくく
なってきて、気に入らなくなる。
一歩下がって、全体を見て、まず大体を
塗って、伸ばしてく人は案外、上手く
塗れるもんだ。
適当に!いい加減に!力抜いて!
ぐらいがちょうどいいね。
天然塗料・健康塗り壁・友喜のしるしHP
あなたの心を塗り替え隊公式LINE@は、
毎日、あなたに言葉を贈ります。

ボンビーガール、森泉さんのコーナーでレギュラー出演されている、建築会社の社長さん、ズッキーこと鈴木社長とツーショット。塗り壁の色もサイコーでした。鈴木さんは、アメフトの選手です。今もやってるそーです(^^)!スゴイね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です