【おじぞうさん】

いつもそばにいてくれるおじぞうさん。
あなたは良い人?悪い人?
世の中に、良い人と悪い人がいると
思ってる?
世の中にはそんな区別があると
思い込んでるけど、
この地球には、そんな区別はない。
良いことと、悪いことをするときは
誰しもあるし、取り返しのつかないこと
をしてしまう人もいるかもしれない。
でも、それも世の中の話しで、
地球の話しからすると、取り返しの
つかないことではないんだよね。
世の中ってのは、この世のことだから、
この世だって、いろいろ変わってるから、
なんでも、この世の基準で、この世の
人間が決めたものだから、取り返しの
つかないことも、そんなに大したこと
ないと思っちゃえるよ。
どんなことがあっても、
よっぽどのことしないかぎり、
おじぞうさんがあと、
56億7千万年はあなたを守って
くれる。
え?よっぽどのことって、何?
ま、それはよっぽどのことなんで
気にしない気にしない(^^)
今日は、おじぞうさんのお話の
動画を作ったので、それも
プレゼントします。
おじぞうさんは、
如来さまという仏さまがいなくなってから、
弥勒菩薩という仏さまがお出ましになる、
56億7千万年の間、僕たちをずっと、
守ってくれている、すごい仏さま。
ある時は道端でたたずみ、
ある時は山の頂上でお待ちになり、
地獄の底、奈落の底に行っても、
おじぞうさんだけは助けに来てくださる。
そんな、おじぞうさんは、まるで
この地球そのもののようだね。
あなたの心を塗り替え隊で、
塗り壁体験する時に、空気の話をします。
空気感が変わるってことや、
あなたの心まで変わるってことや・・・
空気、空間
それが地球のこと、
毎日毎日、心を塗り替える、
塗り壁したら、ガラッと変わる。
塗り壁の空間にいたら、
おじぞうさんを肌で感じる。
あ〜、守られてるなぁと、自覚する。
今も、あなたのそばにいる(^^)
あなたの心を塗り替え隊公式LINE@
では、毎日あなたに言葉を贈ります。
今日は、
おじぞうさんのことを書きました。
登録してもらうと、画像も送られて
きますよ。
@nurikaetai  で検索もOK
健康塗り壁☆友喜のしるしのHPが
出来ました。毎日少しづつ進化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です