タクちゃんが作ったチラシを読んで感動しちゃいました

表は可愛いデザイン

あなたが感じたことがすべて、
あなたに起こる出来事がすべて、
すべて自分自身だと感じる瞬間を
人生っていうんだろうね。

とにかく、この動画を観てみてくだされ。

そして、縁のある人は、水の都、大垣まで、
足を運んでくだされ。

どんな時代に生きようが、
どんな場面に出くわそうが、

すべてあなが選んだストーリーと
キャスティングだと気づく場面があります。

そうじゃなきゃ、可笑しいもん。

そんなわけないやん!って。

このタクちゃんって人が、相当変わってて、

でも、この人いなかったら、
この文章も書けないし、

毎日、あなたに贈ってるLINE@も存在
せんのよね。
ここをクリック
@nurikaetai
今日のLINE@の文章画像を
載せておきます。

とにかく、動画が今日のすべてかな(^^)

追伸、ツバメの赤ちゃん見て、
タクちゃんのとこの子どものこと思い出した。


僕が出逢った人の子どもはみんな自分の
子どもだと思ってるおっちゃんだからね。

タクちゃんがある時、名言を僕にくれた。
それが、我が子への感情のお話。

また、いつかどこかで話すね。

これが感動のタクちゃんの文章

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です