【せけんこけ】

思考が現実になるなんてウソ!

世間虚仮(せけんこけ)
この世は全て仮の虚像なのだから、

辛いことも悲しいことも
楽しいことも嬉しいことも

悪人も善人も

まるめて、仮に映し出されてる
んだってこと。

だから、思考が現実化してる!
ってことで、辻褄合わせたい、
人間の世界の考え方なんだよね。

そう、どっちでもOK!

何でもOK!

あなたが、絶対にこれを成し遂げたい!
と思っていても、それを遮る難関が、
次々と訪れる。

なんで?

どうして?

どういうこと?

いくら考えても、納得いかないことも
起こることがある。

自分が蒔いた種なのかなぁ、
試練なのか?

もちろん、順風満帆にいくってのも
なんか、物足りなくないけど、

ここまで、辛いこと起こらなくても
いいじゃん!

そうだよね、辛いのは勘弁勘弁。

でも、どれだけ、考えても納得なんか
できないのが人間ってなんだよ。

そして、納得する必要もないよ。

ただあるがままにあるだけ。

どうしても逃げ出したい時、
逃げ出せばいいし、

どうしても成し遂げたい時、
成し遂げ続ければいい、

これだけは、言える。

あなたの思った通りに、
思ったように淡々と起これば、
きっと、つまらない人生だとすぐに
気づく。

人間バージョン、
あなたバージョンのゲームを
あなたがトライしているだけ。

人間バージョンのゲームには、
ルールがあって、

ひとりひとりでは、結局つじつまが合う
ようになっている。

そして、いろんなステージ、いろんな
シチュエーションをそれぞれがやってる。

だから、それが複雑に絡み合って
現象化している。

それを、世間虚仮、自分の世界と
他人の世界は同じように見えて、
全く違う世界が広がっている。

それぞれ違うゲームやってるからだ。

でも、

そのうち、ゲームセットして、
みんなおんなじところで再会するんだ!

今、憎しみあっても、愛し合っても、
結局、戻るんだ。

ただし、戻れない場合がある。

それに恐怖を感じている。
あなたの奥底にある魂は、それを知ってる。

考えても、わからないこの世界、
ゲームを思いっきり楽しみましょ。

さて、

あなたの身体には、いろんなデータが
蓄積されている。

僕は、塗り壁体験で、それに気づいた。
やったこともない、塗り壁なのに、
いろんな人、いろんなシチュエーションで
体験してもらい、

あ〜、身体は知ってるんだ、
自分自身に必要なこと、過去のこと、
未来のこと。

だから、体験さえすれば、体感できる。

今度、7月に塗り壁体験を岐阜で出来る
ことになりそう。

ぜひ、体感ください。

健康塗り壁☆友喜のしるしのHPが進化
しています。
http://yuukino464.xyz

あなたの心を塗り替え隊公式LINE@
毎日、あなたに言葉を贈ります。
https://line.me/R/ti/p/%40nurikaetai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です