【そして、僕は途方に暮れる】半年間の

【そして、僕は途方に暮れる】半年間の
学び舎は、あっという間におわった・・・
僕はこれからどうしたら、いいんだろ・・・
そうだ!アソコに行こう()!
愛別離苦怨憎会苦
(あいべつりく、おんぞうえく)の
世界にいる僕たち。
愛するものとは必ず悲しい別れがあり、
憎たらしいものとは必ず苦しい再会があり。
愛して止まなければ、憎み、サヨナラを
告げなさい、必ず感動の再会あり、
憎きて止まなければ、愛しなさい
さらば、必要なとこほに戻り、本当の
幸せが訪れる(o^^o)良!
もともと、あなたなのだから。
ほぼ朝刊の「あなたの心を塗り替え隊」
公式LINE @は、あなたの生きる理由が
わかるかもしれない、友喜の言葉を
贈ります()
https://line.me/R/ti/p/%40nurikaetai
今日の投稿のお話も少しはするかもしれない
僕のセミナー。久々にします。
東京都内5/15 19時から
また、コメント欄に入れようかと思います。
あなたが本当はとても苦しいである謎が
解けます。解けることを実感、体感する
方法もお話します。
なので、無闇な来ないでね。
過去も人生が丸かわりしまった人が・・
一度二度三度、10回以上聞いた人は、
まるで違う人、変わりたくない人は、
それが優先されるから、それもわかる。
しかし、今回は、友喜のしるし、
友に聞かせるつたりでやろうかな。
羽柴の紹介動画
https://youtu.be/r52P3Sa3_ME
伝統技法葉枯らし材の測定動画
https://youtu.be/NUcWGxN8eLA
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1587227841386715&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です