【瞑想シータが世に羽ばたく日】

【瞑想シータが世に羽ばたく日】
「美人脳という生き方」出版記念パーティー
が芝浦で開催されました。著者の、
やのぴーこと、箭代和弘氏のメソッドが
詰め込まれた本です。
サイン会もあり、笑いあり、笑いあり、
そして、笑いしかない会でした(^.^)
気の合う仲間の会で、
幸せを感じるひとときでしたね。
この、瞑想シータのメソッドは、
まだまだ認知は高くはありませんが、
当たり前のように、
親子で、夫婦で、友達同士でも普通に
できる時代がくることでしょう。
そして、いずれ、シータやろ!
みたいに、常用語になるころには、
世の中が良くなってるんじゃないかなー
それをいち早く手にして、
あなたも瞑想シータを人に伝えてあげて
ください。
Amazonで購入できます。
僕はバイブル本にして、毎日持ち歩いこうと
思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/4909570071/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_pUN2Ab6R0F6T5
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1586261554816677&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です