【親子で塗り壁】これに何のエビデンスが

【親子で塗り壁】これに何のエビデンスが
いるのでしょうか?人生はいろいろです。
生まれた時代、生まれた場所、生まれた
境遇によって、人生は様々です。
何年か前に、大分に行った時、正直、
人生か嫌になる程、辛くて悲しい状況の
時に、大分に塗り壁と葉枯らしを施工しに
行きました。
普通なら、行ける状況じゃなかったけど、
オファーしてくれた人が大好きな家族。
行かないわけにはいかない。
でも、行ける状況ではない・・・
歯を食いしばって行った覚えがあります。
その後、ホント、空間か変わったという
その連絡が唯一の救いであり、希望だった。
今回、しばらくぶりに連絡があり、
塗り壁を送ったんです。
大分の僕の家族は、また、転機を迎えて
いました。
その、人生の岐路に、また、塗り壁を
塗るために連絡があった。
僕のやってきたことに、ひとつの無駄は
ないと感じられた至福の時です。
今すぐにでも飛んで行きたい気分だ。
しかし、今は、きっと、
他に役目があるのだろう。
人は、全ての人が幸せになりたいに
決まってる。
だけど、なかなか幸せになりなれないのには、
理由があります。
すでに、多くの幸せに囲まれてるから
幸せが見えないのです、感じられないのです。
つまり、不感症なのです(≧∇≦)
すでに幸せななんだだていう、証、
それは、塗る壁とハガラシの木、
大分に置いてきた、僕の魂のかけらは、
また、こうして、花を咲かせています。
僕がこれまで見てきた家族の中でも、
本当に幸せな家族たち。
あとは、実感するだけだね(^^)
また、完成したら、呼んでください。
見ぬ間に成長した子どもたちの映像、
本当にありがとう(o^^o)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1584585738317592

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です