【世界でひとつだけのハンコ】

【世界でひとつだけのハンコ】
武蔵野公園で世界でひとつだけのハンコを
つくってくれる神野 佳奈子さんと出逢い
ました。
「あなたの心を塗り替え隊」って彫って
ほしいとお願いしましたが、ちょっと
難しそうだったので、「nurikaetai」と、
彫っていただきました^ ^。
ゆうきのしるしもね(*-*)
そしたら、なんと、
「あなたの心を塗り替え隊」も彫ってくだ
さいました。
ほんと、世界にひとつだけのハンコです。
お!そういえば、
「世界にひとつだけの空間づくり」の
セミナーやるんです。
5月15日東京でやります。
ホント、これ、聞いた方がいいよ(● ロ)
マジですよ。
ヤバイですよ。
知らぬが仏じゃないよー
あなただけの問題じゃない、
子々孫々に、後世にあなたの大事なものを
残せるか?残せないか!の大問題を、
解き明かします(*-*)
ふざけてないです。
僕は口下手で母親が心配したくらいですが、
その僕が、止むを得ず、話すんです。
コメント欄に、案内を入れておきます。
あなたが何で生きてるのか?
知りたくないですか。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1582599288516237&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です