【雨・強風はウソのようでした】

【雨・強風はウソのようでした】
昨日の育樹祭イベント、
雨で誰も来ないんじゃないかって言って
たのも、手形だけで120人、塗り壁体験も
ほぼ、ぶっ通しで、体験してもらい、
あるご夫婦は、
「心が塗り替えられました!
ほんと、驚きました~」って感動して
帰られました(*^^*)
せっかくの育樹祭イベント、雨と強風の
ニュースが朝方はバンバン流れていた・・・
誰もが、諦めている様子。
開始、まもなく晴れだした。
誰もが自分が晴れ男だと言い出した(^.^)
勝手なもので、なるようにしかなら
ないのに、一喜一憂するべからずですね。
諦めるってのは、明らかにするって
ことなので、バタバタしない、そのまま
受け入れるってことね。
毎回思いますが、塗り壁体験は、
心が塗り替わるだけでなく、
スカッとするセッションのようなもの。
写真の少年は、目をキラキラしながら
夢中になって、しかも、軽やかに塗って
ましたよ。
素直な子どもほど、うまく塗れる。
うまく塗るってのは、キレイに塗るって
いうことよりも、
気持ち良く清々しく塗れるってことね。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1581529718623194&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です