【揺るがない固定数とコロコロ変わる変動数】

【揺るがない固定数とコロコロ変わる変動数】
お寺ヨガのスペシャリスト☆玲衣子先生に
インタビューしてきました(^^)!彼女は一瞬
で場をつくる。場をつくるスペシャリストで
もある。
ヨガインストラクターを育成、再育成する、
先生でもあります。なぜ?お寺でヨガをする
ことが必要なのか?インタビューしました。
いやいや、めちゃ共感しましたよ。今日か、
明日には、Podcastで配信しますので、ぜひ、
視聴してくださいね。
ということで、その話の中でも出ましたが、
場は人の感情でコロコロ変わります。これを
僕は変数、変動数と呼んでます。一方、固定
数ととなるのは、本来、その場所にある、
空間、感情ではなく、物質的な要素と、その
中に入れておくことのできるもの。それが、
壁です。
空間=固定数×変動数で成りたつのですが、
昨今は、ほとんど、
空間=変動数×変動数の場所だらけです。
これでは、とてま大変です。
その一つとして、お寺は本来固定数になり
うる場だったんですね。
仏さまは、何十年も何百年も変わらず、
清浄で安らかなあなたの姿なんです。
その言わば固有振動にあなたの心がチュー
ニングされる、場がお寺。
自宅でもそういう、場がつくれるというの
が、僕の言っている、パワースポットより
癒される空間ってやつです(^^)
凄いでしょ()
明後日、その勉強会します。
コメント欄に案内入れておきますね(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1562587187184114&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です