危険パワースポットに安易に近寄らないで

危険パワースポットに安易に近寄らないで
パワースポットは、素人が近寄るもんじゃ
ありません。
例えていうと、宝石みたいなもんで、
自分に、合う・合わない、必要・不必要っての
があります。
下手に、ウワサやテキトウな情報に流されて、
行ったところで、何もかわらないか、返って、
エネルギーをサゲサゲにして帰ってきます。
では、安全安心で、エネルギーが充満するよ
うな、パワースポットがあれば、そんないい
ことはありませんよね。
そもそも、人はなぜ、パワースポットが気にな
るのか?本当に必要なのか?
本当はそこが重要だったんです。
実は、自分の必要な、自分のだけの
パワースポット、もちろん、誰が来ても、
パワースポットになる、
特に自分にチューニング空間はつくれるんです。
そういう、パワースポットは絶対必要です。
それをするのには、自分で手がけないとできな
んです。
手がけると言っても、極端な話、あなたが手に
触れるだけで、大丈夫。お遊び程度で構いませ
ん。
費用は、あなたの体と、材料費が6万円程度。
どうですか?あなたがいる居場所があなたに合
うパワースポットだったら、あなたはもちろん
のこと、そこに来る人来る人が癒されます。
当たり前ですよね、疲弊したあなたのところに
誰が来ても、重くなって帰るのが関の山です。
毎日、あなたを癒してくれる、癒しルーム、
あなたの手でつくってみませんか?
日程は、まもなくです。
3月30日です。日程をチューニングして、
ぜひお越しくださいね。
https://www.facebook.com/events/158968884720677/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です