【この木はやはりすごい、木が利くよ】

【この木はやはりすごい、木が利くよ】
この木は、人と人も結び点けるようです。
もちろん、自分に必要な時に、必要な人ね。
昨夜は、ある業界でかなり有名な女性と
お会いしました。日本の方ではないですが
日本語は日本人のように話せます。
でも、さすがに、日本人でも知らない、
ハガラシくんのことは、なかなか説明でき
ないです。
でも、持ってればそれでいいんです。
わかっても、わからなくても。
その人が、気づく必要があれば、気づくし、
気づかなくても別に問題なし。
それより、持ってるだけで、すごいラッキー
だから。
多分、ここ100年では、俺、世界一、
ハガラシくん渡してるよね(^^)
で、このハガラシくんの栞を作るきっかけに
なったのが、ダマ奈津子さんなんです。
この方の出版記念の会場参加者のプレゼントで
作ることになったんです。
いろんな人のお陰で、このハガラシくんが
あちこちに出動するようになった。
あって思ったんだけど、
この木が、木を利かせて、人を結び、
木が点かせてくれてるんじゃないかって。
僕が、今度、木を利かせてつくるサロンは
そんな話、普段はどこに行っても聞けない
話をします。
ひみつ、にしてるわけじゃないんですけど、
あまりにも、年月が経って、時代が変わって
いくういちに、必要ないと勘違いして、
置いてきちゃったものです。
だから、特殊な話なんかしません。
自分で簡単に、しかも、楽しく、夢中に
なって、出来るDIY的サロンづくりです。
30日に開催します。間もなくです。
https://www.facebook.com/nurikaetai/posts/898767580294553
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1559779597464873&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です