【6つのひみつ☆ひみつのハッコちゃん】

【6つのひみつ☆ひみつのハッコちゃん】
ひみつ♪ひみつひみつひみつ
ひみつのハッコちゃん。
13年前につくった、サロンの写真が出てきた。
全ての部屋の壁、天井を塗りまくってます。
エステルームに、ホール、岩盤浴室までね。
着替え室のロッカーは、なんと、木製の
手づくりでした。
岐阜県産の杉の木を使いました。
何故、木製のロッカーをつくったのか?
金属製だと、臭いがとれないからです。
木製は、なんと、臭いがの残らないのです。
こんなこと、13年以上も言ってのね。
今日は完徹です。
やっと!四冊目の本が書けました。
13年前のサロン経営、サロンプロデュースから
時を経て、今ここに蘇る。
あの時、やっていたのは、間違いなかった。
この13年間、何度、失敗、挫折したことか、
でも、やっと、それが宝となります。
幸せの6つのひみつ、
まもなく、発売しますので、
絶対、買ってね(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1558549244254575&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です