【壁が呼吸困難だと心配ばかりします】

【壁が呼吸困難だと心配ばかりします】
呼吸できない壁、その部屋の空気は、
想像するだけで息苦しいですよね(⌒-⌒; )
人間は順応力が高く、やがて、胸が締まり、
残念ながら、ほとんどの壁が呼吸困難の
壁になってしまってる。
でも、簡単に替えられる(^^)
心肺機能が低下し、落ち込みやすくなった
り、塞ぎ込みガチになっちゃう・・・
どうすりゃいいの?
呼吸できる壁にするんです。
すると、空氣が激変して、胸が開き、
心肺機能が高まります。
呼吸ってかなり大事なんです。
しっかり、良い空気を吸うと未来が変わり
ます。
厄介なことに、人間の順応性が、
そのことを気づかせていません(⌒-⌒; )
呼吸する壁は、あなたの全てを記憶して
くれて、あなたの未来をバックアップして
くれる。
そんな、空間が、自分の手で作れる
教室を開きます。
会場に来てくれた人にしか明かせない
お話です。
身近な友人にも、家族にも話してません。
だから、少しだけわがまま言うと、
僕と気の合う人だけ来てください。
https://www.facebook.com/nurikaetai/posts/898767580294553
これで、あなたに伝わりました(^^)
後記
☆久々の良ザルくん
☆昨夜、打合せに岐阜の山の方に行きました。
もう、8年もタイで暮らして、久々に帰って
きた娘さん家族と遭遇。全くのアカの他人の
僕に、タイのお土産をくれた?イチゴのチッ
プスかな?
☆いよいよ、美容サロンオーナー向けの本が完成
しそうです。明日かな?・・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1557652571010909&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です