【僕の後輩たちは優秀だ(^^)】自慢の後輩

【僕の後輩たちは優秀だ(^^)】自慢の後輩
尚江ちゃんが高校の後輩だと忘れてた。
もう、出逢ったのは18年くらい前ですでに
卒業してたから、忘れてた。
尚江ちゃんは、昨年、ニューヨークでも、
個展を開くほどの天才奇才の染物アーティ
ストで、彼女の作品は、これぞ、日本!
って言える、日本人として誇りがもてる、
素晴らしいものです。
そして、その彼女の同級生も、アルフィー
の衣装のデザインを手掛けたアーティスト
なんですね。
僕は全然知りませんけど、勝手に自慢しと
きます(^^)
僕の高校は、加納高校で、県下唯一の、
普通科の他に美術科と音楽科がある。
アーティストで有名な日比野克彦さんも、
加納高校の先輩です。日比野さんは、普通
科卒なんですが、芸大に行かれたと思いま
す。
昨年、知り合った、佳登ちゃんは、音楽科
で、ピアニストで活躍してる。
ほんと、みなさん、すごいなー、
もっともっと後輩さんたち、活躍してると
思うので、また、情報入ったら、勝手に、
紹介しちゃいます(^^)
それに比べて、最近ちょこちょこ出してい
る、年賀状はその同じ高校の同級生の作品
です。
合わせて、出してみますね。
あ~、普通科はどうやら、ざんねんなのか、
僕の友達だからなのか・・・、
いやはや・・・(⌒-⌒; )どうもすんません。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1553975958045237&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です