【身体を動かそう】不労所得はナンセンス

【身体を動かそう】不労所得はナンセンス
もし、お金のない国があったら、不労所得
なんて言葉はない。そして、身体を動かし
ているから、心も身体も健康(^^)
身体を動かして、心も身体も健康になるの
が、塗り替え隊の仕事。
今回、ビッグサイトでは多くの学生さんと
もお話しできました。僕の話を真剣に聞い
てくれた。
だって、自分の未来の話だからね。
目を輝かせ、視線が上がっていく。
そう、未来が見えてきている証。
昨日、車がなく、合計4時間は歩いた。
地に足をつけて、自分の足で歩けるのだか
ら、自分の足で歩けるなら、まずは、自分
の足で歩こう。それからだよ。
自分の手で塗り壁を塗り、
未来を塗り替える。
自分の足で地を踏み、
地球を感じる。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1544853252290841

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です