【最初は難しい!と思ったけど、

【最初は難しい!と思ったけど、
塗れて楽しい(^^)~】
あなたの固定観念を外すのに、
塗り壁体験は強烈に役に立つ(*^◯^*)
難しいと思うことは、難しく考えるから。
難しく考える理由は、上手く塗りたい
から。
上手く塗りたい理由は、人の目が気に
なるから。
人の目を気にせず、自分を喜ばせる。
上手く塗れようが、下手だかろうが、
人が決めること。
楽しむのは、自分が決めること。
4日間で約20万人訪れたこの展示会で
お会いできて、しかもその場で体験でき
た方はごくわずかって感じです。
とてもラッキーな人たち。
ほとんどの人が、
ほんのひと時ですか、
心が塗り替わりました(^^)
ちなみにハガラシくんも活躍しました。
やはり、ハガラシの力はなめては
いけないなあ(^^)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1543700319072801&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です