時空は行き来するんだなぁ。

時空は行き来するんだなぁ。
昨日は岐阜と桑名を行き来した。
一昨日は岐阜と名古屋。
1時間足らずで景色がガラリと変わる。
長島にあるクアハウスに行ってきました。
26日はフロの日
ラッキー(^^)
最近、手とか痒くて、
相当久しぶりに皮膚科に行きました。
何かにかぶれてるとのこと。
クアハウスは、
アレルギーに良いんですって。
飲む温泉水もあってガバガバ飲みました。
最近は、いろんな物が人間にとって、
合わないものってあるんですね。
僕は空気のことが一番気になって
ずっと、そのことに関わってきた。
なんで、気になるのかな?
そうそう、
時間も空間も行ったり来たりしてる
感じがするな。
前、やり残したんだな。
僕の友人のさんまさんは、
農業のことをとても誠実にやっている。
きっと、彼女も農業のことを
やりにきたんだろうな。今回。
僕も応援してます。覗いてみてください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanma
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1532444350198398&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です