リフォーム会社必見

リフォーム会社必見
もうちょっと早く知りたかった・・・、
私ももう、20年近く、リフォーム屋さんで
独立してやってきましたが、
この人と会っていたら、
こんなことになっていなかったのに。
と嘆きたくなるほどすごい話を聞きました。
リフォーム屋さん、これからリフォーム工事を受注したい方は
絶対聞いた方教えてもらった方がいいです。
セミナー講師のEMIさんは、
相見積りの相手が男性だと思わずガッツポーズしてしまう
そうです。
つまり、楽勝だからです。
私も長年、この業界んいいましたから、正直、プライドを
傷つけられますよ~・・・
しかし、彼女の話をずっと聞いていると、
それって、男性にも本当はできるんじゃないの?って
聞いたら、実は・・・
「出来る!」って言うんです。
じゃあ、何で言ってくれなかったの~?って
言いたくなりませんか???
だって、彼女と出会って、もう3年か4年経ちますからね。
じゃあ、何で今、公開してくれるだって聞いたら、
本来のリフォームは、本当にお客さんに寄り添って、
お客さんが想像以上に喜ぶのがプロの仕事だっていうんです。
それは決して難しいことでも、綺麗事でもなく、
彼女はやり続けてきたし、それをみんなに教えてあげたい
と言ってくれたんです。
彼女の熱い思いを聞いて、私も機嫌を直して、
応援することにしました。
彼女の名前は、
EMI(栄美)さん
実は美人インテリアコーディネーターなんですが、
ただの美人ではなかった・・・
よかった、敵に回さなくて(⌒-⌒; )
友人知人にリフォーム会社関係の方が
いましたらぜひ教えてあげてください。
まだ、正式な参加費用は決定していません。
あまりにも凄いメソッドなので、
勿体無いんじゃないか・・・って私が
勝手に躊躇しています。
興味があったら、興味ありって「ポチ」って
押してくださいね!
https://www.facebook.com/events/167055150752915/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です