【笑っていい友☆友喜のしるし】ハガラシ栞

【笑っていい友☆友喜のしるし】ハガラシ栞
高校の同級生と歓談☆笑いが止まらなかった(^^)
イチローとヒロヤスとは高校からの友達、イチローとは、高校の時、毎日遊んでいたような気がする。
イチローの就職してから現在までの話は、
ほんと、面白い。昔から面白いやつだったが、
相変わらず面白い。
30年以上の月日が流れて、3人とも娘話で
盛り上がる。
ヒロヤスの娘は超美人で賢くて、
スケーターで親子仲が良いようだ。
イチローは、明るいけど心配性で、
娘が悪い男に騙されないか心配だって。
でも、話していると、3人とも何も
かわってないなぁ~って感じたな。
二人に、何も説明してないけど、
ハガラシ栞をプレゼントした。
友喜のしるしの焼印が押してある
ハガラシがあなたたちの幸せを運びます(^^)
追伸、イチローは、高校の時、
エレベーターガールを一階から四階に
上がるまでに、笑わせるのが得意でした(^^)
昔は小さなビルでも、
エレベーターガールいたなぁ・・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1531395173636649&set=a.660665507376291.1073741825.100002985435367&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です