【良ザルは100匹目の猿になるのか】

【良ザルは100匹目の猿になるのか】
昨日は、ライターでもある小栗さんに、
今度、出版する本の打合せをしました。
場所は10年前に僕がデザインしたカフェです。
羽柴さん、塗るだけじゃなかったんですね。
10年経っても、綺麗で、空気も澄んでて、
素敵ですねと褒めていただきました。
ヨーロッパ風のカフェでマスターもママさんも
とっても優しい人です。
その後、オフィスで打合せしたのですが、
突然、小栗さんが可笑しくなりました。
勝手に良ザルを手にして、喋りだしたのです。
しかも、良ザルとして僕に話しかけてきて、
無視していると、顔をコツンと叩くのです。
何?乗り移った??
仕方がないので、証拠としてみなさんな
公開しようと思ってライブ配信しました。
良ザルを手にしているときは終始、
良ザルになっていた彼女がどういう状況
なのか、いまだに解明できない。
しかし、ライブの内容は、なかなか良い
ものになったと思います。
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1529123823863784

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です