【ペイフォワード】人はお礼の気持ちや、伝えたい気持ちを何かで…

【ペイフォワード】人はお礼の気持ちや、伝えたい気持ちを何かで渡したい。先日、さいたま市で塗り壁体験した男の子が、帰り際にハートのビーズをくれた。
僕のためにつくったわけじゃないけど渡したくなったようだ。
昨日、2回目の映画、ペイフォワードを観ました。
「渡す」そして、その渡された人はまた他の人に、
「渡す」・・・、
僕は自分のセミナーの時に最後、必ず言っている
ことがあります。
僕の話を聞いたら、また、誰かに教えてあげて
ください。
他人ごとじゃない。
空間がどれほど大事なのか・・・
塗り壁体験で空間づくりを手がけ、
手と手を繋ぎ、和となって、
その空気を次に繋ぎ渡す・・・
ペイフォワード、
リョウからもらったハートは、
必ず次の人に、僕のハートを渡します。
僕の約束です(^^)!
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1528063403969826

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です