【ただ~、お前だけでいい~】っていう歌ありましたね・・・

【ただ~、お前だけでいい~】っていう歌ありましたね・・・
昨日は地元、岐阜で、なんと、建築屋さんフェスティナ・レンテさんの現場で塗り壁体験しました。
岐阜では今年初めての健康塗り壁☆友喜のしるしです。
いやいや、楽しんでくれましたね~
このご夫婦は、本当に塗り壁気に入ってるってわかります。
塗ってく最中から空気はガラって変わりましたし、
とにかく、あっという間に二面の壁を塗っちゃいました。
今回、コーディネーターの岡松さんも、
一緒に体験してくれました。
お客さんに寄り添って、同じ目線で、かつ、
プロとしてアドバイスする姿は素敵です。
ちなみに、岡松さんは、僕の高校の1っこ先輩でした。
びっくりでした。
つくづく、
「た~だ~、塗るだけで~い~い~」と
唄いたくなる今日この頃です(^_^)
https://www.facebook.com/1541868079256025/videos/1527325307376969

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です