【名古屋に帰ってきたガヤ】落ち着きます。

【名古屋に帰ってきたガヤ】落ち着きます。
お寺ヨガって知ってますか?
仏さまの前でヨガするんですね。
ヨガってあんまり詳しくないんだけど、
今度、名古屋のお寺で、お寺ヨガやる
先生のヨガは体験したことかあります。
一発でこれは良いと感じました。
何がいいのか?・・・と言うと、
ココロとカラダがリセットされる感じ。
最近はリラックスして過ごしているから
あまり、ストレスはなさそうだけど、
毎日毎日、朝礼やってた頃や、
会社経営を一生懸命やってたころは、
もう、ストレスの塊でした。
そういう経営者さん、
まだまだたくさんいるんじゃないかな。
お寺ヨガのインストラクター、
境 玲衣子先生は、経営者さんやリーダー
さんに大人気です。
わざわざ、福岡から、飛んできて、
お寺でヨガをやってくれます。
2月27日二部あります。
僕も二部のほうで参加します。
一緒に参加しませんか?
https://www.facebook.com/events/783645398509369??ti=ia
https://www.facebook.com/events/783645381842704/?event_time_id=783645398509369

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です